2014年11月27日

緊急アピール賛同者のメッセージ(その13)

親が自己実現をしながら子どもを愛することのできる社会のためには、財源確保が欠かせません。よろしくお願いします。
NPO・市民活動者

全ての子どもたちに切れ目のない支援を保障するために、子ども・子育て支援の量と質の拡充は必須。
子どもたちの未来のために、必要な予算を確保し、現場で携わる人たちがその力を十分に発揮できる環境を整えることは、この国の未来につながることと思います。
本気でこの国の未来を考えいるこのアピールに賛同します。
NPO・市民活動者

安心して子育てができる日本の未来への第一歩のために!
「子ども・子育て支援新制度」財源確保を強く求めます。
NPO・市民活動者

地方少子化、過疎化の現状を解決するためにも、子育ては最も重要な要素です。

被災地復興のためにも、国内全体が子育てをしやすくなるよう願います。
NPO・市民活動者

子どもの最善の利益を本気で考えて欲しいです。
その他(子育て応援者など)

安心して子育てできる国になるよう願っています!
NPO・市民活動者

消費税引き上げ延長は仕方ないかもしれませんが、子どもの未来と国の未来はイコールです。
やるときめたことはやり遂げてください。
NPO・市民活動者

ゼロ歳児の母親です。杉並区で現在保育園の申し込みをしていますが、入園が叶うか大変不安な日々を送っています。保育園見学の際には、複数の園でスタッフの方がお世辞にも良いとは言えない対応をしているのを見かける等保育の質も心配しています。
質量ともに保障される財源の確保を望みます。
子育て当事者

子どもたちのことを考えることは日本の未来を考えることです。
日本の未来を真剣に考えてください。
NPO・市民活動者,子育て当事者

保育園には大変お世話になっています。
是非保育士の大幅な待遇改善を!
企業

子育ちを地域・社会みんなで支えるなかでオトナも育つ。
そのための財政保障は何はおいても最優先すべきですね。
NPO・市民活動者

賛同者が一人でも増えることを祈念いたします。 
企業

子育てに限らず、人にやさしくできる心のゆとりのある社会をのぞみます!
子育て当事者

子どもたちの環境教育に取り組んでいます。
次世代を担う日本の宝「こどもたち」が健全に育つ環境整備はとても大切です。
NPO・市民活動者

社会の宝であります子どもたちを丁寧に育んでいく環境を整えるのが私達大人の火急の責務であります。
新制度におきまして全ての子どもたちが格差なく育つ為の財源確保を切に希望いたします。
その他(子育て応援者など)

子ども・子育て支援新制度の円滑な施行と保育の質の向上、次代を担うすべての子どもと家庭の最善の利益の為に財源確保を強く要望することに賛同いたします。
NPO・市民活動者

待ったなしの子ども・子育てへの保証をお願いします。借金だらけの日本の社会を次世代へ先送りするのはやめて下さい。この連鎖を立つ機会を逃さないようお願いします。
日本の明るい未来を子どもたちに!
NPO・市民活動者

待機児童の解消や、子育て支援充実など期待しています。
未来の子供たちの為によろしくお願いいたします!
子育て当事者

日本は先進国の中でも子ども自身のための国家支出が少ない恥ずかしい国です。
子どもたちが健やかに幸せに育つために充分な予算をつけてください。
スローガンだけでは何の足しにもなりません。
その他(子育て応援者など)
posted by Cheergaroo at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新システム検討会議
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106020015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック